発表会・イベントのご紹介

2018年10月 第五回発表会『ラ・バヤデール』
出演生徒のご紹介

2019年4月16日

上演日:2018年10月6日(土)
会 場:狛江エコルマホール(東京都狛江市)


寺島ゆかりのメッセージ
この度も諸先生方のご協力により『ラ・バヤデール』という大作にチャレンジすることができました。 クラシックバレエで必ず出てくる白のバレエのシーンを作り上げるのは大変なことですがご覧いただくお客さまに少しでも心に残る発表会になればと、それぞれが努力し懸命にリハーサルに取り組んでまいりました。
とくに今年は2幕の大役ガムザッティに生徒が挑戦しました。難しい役どころですがさらなる成長を見せてくれると期待し主役に抜擢いたしました。
ジュニアの子供たちもソリストを務めます。2018年は寺島萌人ちゃん、野崎寧音ちゃん、庄内藩ちゃんが埼玉全国バレエコンクールで入選し、全国バレエコンクールin八王子、プレコン部門では府川京加ちゃんが努力賞と実績を残してくれました。
また大人の生徒の皆さんは仕事とバレエを両立し楽しんで全幕の舞台に力を注いでくださいました。
本当に心強いメンバーに支えられて今日も舞台に立つことができます。
はじまったばかりのスタジオですがこんなに大きなことにチャレンジできるようになったのも影で支えてくださるスタッフの皆様、ご父兄の皆様のお力添えだと心より感謝しております。
未熟な私達ですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

寺島ゆかり